Lismスポーツ部・フライングスタート! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


2018冬/Lismウインタースポーツ部、
ガマンできずにフライングスタート!

だって、そこに恋人が居るならば。

ドコまでだって、追いかけてみせるんだ!
もう、スッピンだってイイよ!

キミの全部が見たいんだ。

だから、いますぐ
(ゲレンデHPよりお借りしました!にやり)

雪山士さんたちの本気は、凄かった!

ワタシたちも、本気でキミに逢いに行く。
はじまりのあいず、冬の到来だよ!
おかえり、待ってたよ。 
Lism/ RITZ & maai.