また朝からほっこりさせるのよ、このヒトたち。笑 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ジャストサーティモテ神話、終焉!(拍手)
(あまりにふたりがカッコいいから混ざってみたけど、醸し出せないイケタチ感、涙。)

美しきふたりのものがたりも、
Lismのハイセンスの手にかかるとオチ三昧
思い返してみると、さんにんで過ごす時間はいつもハプニングと笑いだらけだね?←爆。
全部キミたちのせいだ!
かたわれの素敵すぎる言葉選びからスタートしたジャストサーティモテ神話最終日でしたが、

maaiのことをスキすぎる仲間たちは、←え
遊びゴコロを忘れなさすぎて、困っちゃう。笑
ホントみんなして、maaiのことスキね?

#ねえねえRITZそういえば
一年前はなにしてたっけ、爆

そっとタグを添えてみたりしたんだけど、公開後すぐにLINEが届いたのよね・・・
「ほら、1年前だよ、笑」

もちろん、かたわれからニヤリ。さりげないタグまでしっかり熟読しているRITZには、もう微笑んじゃうのが正解ですよねえ?←スミマセン、完全なる惚気です忘れもしないあの日、ローストビーフを登りに行ったよね、笑。

(当日もかたわれと一緒に居たという事実に驚愕するわ、ほっこりしちゃうわ、、、←え。)
「ちなみにこれは2年前w」

ふたりが最もハジけていたであろう時期。お互いのことは特別でもなんでもない、だけど楽しさに向かうベクトルだけは完全に一致する、そういう意味で他にはない存在、そう悟ったのが今からちょうど2年前になるのかな、たぶん。

(え、合ってる?合ってるよね?←記憶が雑)
そしてさりげなく、爽やか代表はそっと自分のカッコよさをアピールしてきた、爆。
(うん、まあ素敵なことは認めますけど?笑)

無言で送られてきた写真は、アップして欲しいのサインだと解釈するハイセンス代表です!笑
(そう、ワタシたちには言葉なんて不要←え)

そうそう、悪戯っ子の仲間たちの攻撃は、、、
日付変更線を超えても止まらない!!!
もうね、スキよ。
こーゆー遊びゴコロたち、笑。
(そんなにブログネタにされたいの?←え、)

寝ても醒めても、みんながmaaiを弄ぶ、笑。
RITZの甘さ加減が半端なさすぎて、もう。
朝からほっこりするしかないよね?←え、
だってさ?
maaiのこと全くみえてないし!
RITZがみているのはいつでも楽しさ、だけ
(まあ、そーゆーとこがスキなんだけどね?)

この世界に踏み込んでまだ3年。
んーん、もう3年。
世界はなにか変わったかな。
RITZとmaaiは1ミリも変わらずココに居る。
楽しさの追求、それが一番のプレゼント。
ありがとうを、かたわれへ。
仲間たちへ、ありがとう。
だいすきだけは、キミのもとへ。
Lism/maai