重ね録りスキルが凄まじい件。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


重なってやっとひとつの歌になる。
イヤホン仲間たちが奏でるオトは、
どれも最高に、タノシイオトガシタ

こういう遊びゴコロはLismの大好物よ

コレも

そしてコレも

みなさまの重ね録りスキルの凄まじさったら!
(伝わるかな、この胸の高鳴りが。)
それでは、レコーディングに参りましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アメブロの片隅から、この空に響かせよう。
楽しさのメロディ

Lism/maai