最終決戦、勝負の行方は! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


さりげなく続編をアップ中のRITZとmaaiのアツイ闘い、第3ラウンドの結果は如何に!
 
ふたりの最終決戦の舞台となったのは、
オシャレ観光地に格上げした:スカイツリー
(▷美人ゲストは、東京タワーがおスキ、笑)

◆改めてミッション確認◆

【ゲストが喜ぶプレゼントを探すべし。】

 

爽やかRITZ vs ハイセンスmaai 改め、

守りのピンク vs イエロー、笑

注意:決して保守的になったわけではない)
















さて、最終決戦、勝者はどちらだ!
















第1ラウンドは、maaiが勝利を決め、
















第2ラウンドは、RITZが勝利を決めた。
















▶︎ピンクレンジャーとイエローレンジャーは、

果たして、どちらが強いのだろうか!

改め、どちらが女心をつかめるのだろうか

(なんだかテーマが変わってきた感も否めないが、このまま突き進むのでよろしく、笑)
















◇答え合わせ:

悩みに悩んだ結果…じゃあ、ピンク!←

(えーっと、なんだこの歯切れの悪さ、笑)


RITZ vs maai:2vs1でRITZの勝利…?

(お付き合いありがとう美人ゲストさん、笑)


つまり、爽やかRITZの逆転勝利!拍手

(女心を理解できるのは初心者より悟りさん)

さーて、ゴハンは敗者のmaai持ちで確定、笑

(交通費はRITZだからプラマイゼロになるけどね、なーんて敗者のひとりごと。)


ココに来るまで、だいぶ振り回した美人ゲストさんをふたりでエスコート!にやり。

しかしながら、お気遣いのできる美人ゲストが結局会話を先導するという構図に、爆。


まったく!ネマキと初心者は何してるの!笑

乾杯はビールな法則も、ちょっとオシャレにシャンパン公式も無視したネマキと初心者の暴走は止まらない。いや、闘いを始めた時点で、どうしようもないふたりですね、苦笑。


そのまま雪山コースだったので!という、もはや意味を成さない言い訳だけはしておく、笑。

そして、写真の記録はしたけれど、夜ゴハンの記憶がほとんどないというミラクル、笑。


だってね?美人ゲストと並んで座れるというシュチュエーションだけで、もうお腹いっぱい!爆。いや、しあわせいっぱい。ごちそうさま!

そうそう、気になる座席配置は、

爽やかRITZ▷美人ゲスト▷ハイセンスmaai

ハイ、ふたりとも美味しいポジション!


何を食べるのかも時には必要だけれど、やっぱりどれだけ美人と食べるか!に尽きる!←

かたわれが居て、楽しさが在って、更に美人


もう、夜景よりも横顔がキレイよ!

(最近キャラが自由すぎるRITZとmaai、笑)

いつもの街とは違う雰囲気で、語り合う夜


出逢ったあのときから、想像もできない未来

一歩踏み出した先には、新しい世界が在る。

(美人さんを拉致することだってできる!笑)


だから、常にフットワークを軽く、

楽しさへのアンテナを張り巡らせながら、

美人探しをしようと思うんだ!←え、そこ。笑

RITZとmaaiのアツい闘いは
こうして幕を閉じたのであった、にやり。
延長戦は、きっと美人探しだろう)

Lism/maai