ほしにねがいを。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


Lism一周年記念:【ふたりの素顔】公開中!



楽しさのアンテナだけはいつでもクリアなRITZとmaaiです、今週末は梅雨入り前のLism企画が目白押し!楽しさに向けて体力温存。

そんなmaaiのもとに一通のLINEが、
緊急ミッション:一ツ森公園に集合せよ
{3403CFF4-40E4-430C-AB98-C11E7DA5ECB6}
そんなムチャぶりをハードスケジューラーのmaaiにしてくるのは、ハイ、Lism秋田支部のムードメーカーふたりしかいないですね、笑。

この、雑な場所指定で合流できちゃうあたりが、地方あるある、ではないでしょうか!だってさ、「代々木公園集合ね」と言われても、合流できる気が全くしないですもんね、笑。(いや、RITZとならば間違いなく合流できるな、と思ってしまったmaaiは完全に勝ち組!にやり)

にしてもさ、夕方から突然アレをやりたいだなんて言い出すこのムードメーカーさん、笑。
{E9F9B687-8C28-449B-B7CB-ACF2F44A2887}
そして無言で駆けつけるハイセンスmaaiさん。

静かにはじまる今年最初のバーベキュー、笑
(マズイな、RITZにはこの場を借りて謝罪)
{C4EF3722-A5F5-44CE-94FC-B21876EE910A}
(え、なに暗闇じゃん?って、思いますよね?笑。大丈夫、maaiも思いましたよ、それ。)
だって、呼び出されたのは夕方、笑
当然の如く、こうなりますよね、笑笑
灯りはバーベキューのヒカリのみ、笑笑笑

Lism秋田支部のふたりと居ると飽きることがなくて、楽しさを追求する感覚がよく似てる
{5005A32F-461F-409A-82C5-D9F7F7837596}
いくら周囲が暗かろうと、ふたりの周りはいつも明るいって、ステキなことだと思うんだ!

そして集合して5分後には、完全に日の入り
{A0CE7755-2972-4F98-91E7-8297FB20B5D3}
(ハイ、真っ暗闇のなか、ケータイのライトで自分たちを照らすというシュールな図、笑)
そして集合して15分後には、解散!←え、笑
きっとまた、すぐに出逢えるからさ。

時間によって構築されていく、ヒトとの関係。
けれど、きっと時間じゃないんだね

しあわせの音をありがとう、
あなたの想いも、届きますように。
Lism/maai