あの過酷企画がいよいよ始動! | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

Lism一周年記念:【ふたりの素顔】公開中!



ふたたびアツい夏がやってくる!

Lismの挑戦/第三章がいよいよ始動!!

RITZとmaaiと、本気バーベキュー

じゃなかった、ママチャリ8時間耐久レース

(昨年度同様まだバーベキューの打ち合わせしかしていないというのはココだけのヒミツ)



今年も適当さ加減が絶好調のふたりのもとに届いた1枚の紙が、ハイ、こちら!

{CF3987CC-BA60-4D25-8860-C0C1D812939E}
えーっと、瞬間的に笑みがこぼれたあなたは、Lismブロガーに認定です!にやり。

RITZとmaaiは、もはや運命的なモノを感じて仕方がないという。だって100チーム以上が出場する公式レースにおいて、見てコレ、笑。

ということで、業務連絡です!

・選手たちの集合時間:7時にレース会場

・チームバーベキュー:4時にローソン


つまり、RITZ選手、我等の集合時間は昨年度に引き続き、午前2時ということです!爆。

(もはやベテラン3年目!駆け抜けよう、笑)

去年よりレベルアップしたバーベキュー!

開催まであと僅か!

(そろそろトレーニングも最終段階へ)

Lism/maai