ハグはする派?される派? | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 

すきなこと

・触れ合うこと

(アレ、このくだりドコかのブログで、、笑)

 

本日の議題:ハグはする派?される派?

美人からのハグはされるに限る派のRITZ。

 

(隠しきれない嬉しさが、溢れ出ちゃう笑みからしっかりと感じ取れますね、そんな可愛さも併せ持つうちのRITZは最強だと思う。)

#差し込む惚気

(このくだりもドコかのブログで、、笑)

ハグをすることは日常生活の一部派のmaai。

 

(スキンシップは脳を活性化します。みなさま、積極的にいたしましょう、にやり!)

#実は前にもハグを語った気がする

(姐さんモデル役をありがとう!はあと)

 

Lism的考察:

腕がの場合…ハグはされる派

腕がの場合…ハグはする派


▽それでは、特別におまけですよ!はあと▽

言葉では伝えきれない想いを両手に込めて。

(このくだりもドコかのブログで、、笑)

Lism/maai