Re:ななかげつ記念日。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai


ふたりの軌跡。
〜爽やかRITZのリブログ編〜
メロディを紡ぎはじめてから、ななかげつ。
「7」はエンジェルナンバー、
更なる成長の数字とも言われています。

ということで、
キミの好きなところつあげてみる。
(え、なに、やっぱりカップルみたい!爆)

1.賢い

2.フットワークが軽い

3.自由にさせてくれる

4.必ず意見を聞いてくれる

5.人との距離をすぐ縮められる

6.がうまい

7.雪山がすき

8.お金に余裕がある

(というか、7つで好きを語るだなんて結局できなくって、勝手に増えてますけど?爆)
 

右側にはmaaiが居て、

左側には楽しさが在る。
{47438BE3-A98A-44DC-A3C3-D7EA6F3DD9AE}
それが私たちのカタチ。
Lism/maai(←結局担当はワタシ!笑)