ななかげつ記念日。 | Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

Lism-RITZとmaaiのふたりごと-

世界をたのしさという尺度で測りたい。
そんな仲間が集まることで、きっと世界はやさしく。

私たちの主張はただひとつ、
【 たのしさの追求 】

LGBTというカテゴライズを超えて。

Lism-リズム- / RITZ&maai

 
ふたりの軌跡。
メロディを紡ぎはじめてから、ななかげつ。
「7」はチャンスナンバー、
幸福を呼ぶ数字とも言われていますね。

ということで、
キミの好きなところつあげてみる。
(え、なに、カップルみたい!爆)
 
1.いつも楽しさを併せもつところ

2.同じ速度で進むところ

3.絶妙な距離感

4.ふいに見せる笑顔

5.自分の魅力を分かっているところ

6.maaiの扱いが上手

7.感覚レベルで共有できるところ

(というか、7つでキミへの好きを語るだなんて、到底足りないことに気が付く、笑)
 

右側にはRITZが居て、

左側には楽しさが在る。
{282E023F-5D1E-48E0-8D50-4875CD575473}
それがふたりのカタチ。
Lism/maai