こんにちは✨

lisitsa店主 AYAです!

カードは先日のセッションで引かせてもらったチャミュエル。❤️❤️が可愛い😍!!


さて、さくらさんの講座に従い、
ふと湧いた考えをキャッチしているわけですが

この前座っていた椅子のボルトがぽろっと落ちたんですね。んで、

あ、捨てよう

となりました。
使ってたのはイームズチェア。

実はコレ、東京に暮らしてた頃の買ったもの。長く使ってたなー。可愛いけど腰が痛くなるんだよね…。

そこから派生して、「東京時代の匂いが色濃く残っているモノ」を捨てたくなりましたてへぺろ

そしてそれに代わる新しいものを注文しました。

家具っていくらでも見てられるラブ

今までにももうコレいいかなーって思ったことはあったんですけど、行動してなかったんですよね。
まだ注文したばかりで届いてないし、今日は粗大ゴミセンターやってないからまだ古い椅子は家にあるんだけど、晴れやか〜お願い


届くのが楽しみです❤️