年長者の語らいは | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

いつも、ぺた、いいね、読者登録有り難うございます。薔薇




北海道のお土産。

有名店のロールケーキらしい

期間限定のマロン🌰なんだって

マロン好きにはたまりませんキラキラ
とっても美味LOVE


年長者のお言葉は

本当だなぁ~

と しみじみ感じるワタクシです。


みる視点がちがうのか
肌で感じるのか

今更ながらですけど

やっと意味がわかったエルモシャボン玉

ということがありました。

気づきは長い月日が過ぎても

理解できることがあるんだね。

ロールケーキをたべながら

ふむふむ

と思ったのでした。

ん~、美味です🎵

もう少しお仕事の続きしまーす。

寒くなってきちゃったから

もう一度、バスタイムしようかなあひる

けふは、ジムで久しぶりにプールのみ

一時間頑張ってきました

けど

ケーキたべちゃったね( ̄▽ ̄;)
どんまい汗

お読みいただき有り難うございました心