ほおっておいても大丈夫な関係 | 愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

愛への扉 水姫愛∞LISIEUX

水姫愛 オフィシャルブログ LISIEUXへようこそ スピリチュアルカウンセリング・占い・ROSEヒーリング臼井霊気ヒーリング・エンジェルヒーリング・アバダンディア等マスターティーチャー。・風水

こんばんわぁ。 



多々事故ありますね。 硫黄島も噴火らしく。


磁場の狂いもありますけど 冥王星は9月半ばまで逆行中です。きをつけましょ。




んと 「ほおっておいても大丈夫な関係」 ということに


「え~(><)」 と 二度聞き 三度聞きされる愛ですよん(><)


放置プレイしていても 問題ない 安心である という信頼関係は大事だと想の。


でも たまに それも寂しくなるよね~ 「あら~連絡ないね?」 と初めて気が付いたりしないの?


といわれますけど 気が付いたら連絡すればよいだけの話なのよ。


ん~ 連絡も面倒な時ってあるよね~  電話で話すなら 会ったほうがよいじゃないか と愛はおもうタイプで


あまりにもそういう行動ばかりしてると たいがいの方は不安になるようです・・・


・気まぐれに付き合わされてるんだろうか?

・本当にすきなんだろうか?

・どうなの?自分は2番?


などなど。 ご意見聞いて 「そういうものなのね~」と想う愛であります。


言葉にすると難しいこと たくさんあるじゃないの


だけど 言葉じゃないと伝わらないこともあるし


というよりも 感じたままで良いんじゃないの? と たまにおもう


普段連絡しなくとも 会えてる時 楽しい時間が過ごせてて その時間の中でどう感じたかだよね


そこに 気持ちの真意があるわけだから。


楽しい時間を過ごした後は 連絡する必要ないぐらい 満たされちゃうときあるでしょ?


そこに 義務のように 「あっ 連絡しないと」となると 無理してるな とも想ってしまうっときもあるし


そうそう 人の気持ちはわかりませんよ 今日はこの人 すきだけど 明日はあの人すきだろうな・・・


なんて ないよね~(==)


今日は 京都行く予定だったんだけど 「オープンで忙しいから先に花よこせ」というので(笑)


連休明けにいくことになり お休みに^-^ で富山のおいしいブリュレのクレープがあって


久しぶりに食べに行こうかと 朝出発したらば 信号が倒れてるの・・・ トラック 大破で(==)


これは やめましょうとなり ぼーとしたり 野暮用をしたりしていたんだけど。


夜のお食事の時に この話になってね。


不安って どんな内容にせよ


自分と相手の勘違いから生まれてくるものもおおいでしょ?


自分では 毎日連絡が当たり前とおもっていて


でも相手がそうじゃないとする


そうなると 相手は自分とペースが違うとなると 連絡しずらくなるらしよ


そういうものかも と 友人の話を聞いてておもいました。


確かに過去を思い起こせば・・・・


まいにち連絡って 当たり前のようになっていて それが 付き合ってる証みたいな


つながってる流れというの? 一日の終わりの日課みたいな。


それをしていた間柄の人って 愛にも不安があったとおもうんだよね~

相手はもっとだろうね~。


いつしか そういうことに不安にならずに よき理解者がよいとおもうようになったんだなきっと


無理しないで付き合える関係 というのがちょうどよい。


友人曰く 「愛は自分で想像できないほど 相手を不安にさせる生き物だ」というのだけど


確かにそうかも~ と想うのであります。


理解してくれるひと 限りなく少ない。 


理解されすぎると 相手は何もいえなくなる そこが苦しみどころなんだろうね~


他人事のように考える愛であります^^;


放置プレイにも 限度があるようですよ。 皆様もおきをつけて(笑)


「どんな人が好きなの?」 と友人に聞かれて~


「理解しあえる人 妄想を理解してくれる人」と 素ではなしたら 「いない・・・そんな人」


と言われました(TT) 


一緒に妄想できたら楽しいと想うんだけどね~ 「妄想ではご飯は食べれません!!」

と現実的なことを言われました^^;


友人は 心理カウンセラーなんだけど 愛みたいな人は あまりみたことがないらしぃの


お友達歴20年ぐらいですけど^^; 研究の対象にしたいといいだし(==)


漫画家の友人と この友人 は いったい愛のことをなんだとおもってるんだろうか?



そんな感じです^-^


お休みをありがとうございました。