大室家スタンプラリー(福岡にぎわい交流館) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

石動駅から福岡駅に向かいます。

大室家スタンプラリー(石動駅)の続きです。

石動駅から福岡駅までの区間は240円。
石動駅と福岡駅は隣同士の駅になりますが、7キロほど離れています。

福岡駅

福岡と聞くと、九州かなと思いますが、富山県高岡市にあります。

大室家スタンプの設置場所は、駅に隣接した「福岡にぎわい交流館」です。

定休日は月曜ですが、訪問した日は祝日だったので、営業していました。


施設内には短冊が飾り付けられていました。


ゆるゆり、大室家の短冊がちらほらと見られました。
スタンプラリー開催時期と重なっていた影響と思われます。


大室家スタンプラリー





三輪藍


「福岡にぎわい交流館」で七つ目のスタンプを捺します。

⑧福岡にぎわい交流館 完了!

次は万葉線に乗って「川の駅 新湊」へ向かいます。

撮影日:2024年7月15日