ダイワリンクホテル会津田島に泊まりました | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ホテルに泊まります。

会津鉄道の鉄道むすめ巡りの続きです。

今回は「会津田島駅」近くにある

ビジネスホテル「ダイワインクホテル会津田島」に宿泊することにしました。

会津沿線で、駅近くに泊まれるホテルは少なめです。

 


福島県「来て。」割キャンペーン期間中で、3000円の割引がありました。


部屋はダブル

 

部屋からの景色
(夜)


(朝)

景色は特にありません。


テレビのチャンネルを変えていると
NHKBSで、偶然にも、野岩鉄道、会津鉄道の旅番組が放送されていました。

訪問したばかりの「湯野上温泉」でした。


鉄道むすめ「大川まあや」が映り込むシーンも。


無料朝食バイキング

これといって強調するところはありませんが、朝カレーはありました。



撮影日:2024年2月16日、17日

次は、鉄道むすめ巡りで、野岩鉄道「上三依塩原温泉口駅」に向かいます。