沼津駅周辺の様子 | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

沼津リバーサイドホテルに宿泊しました。

続きで、沼津周辺の様子などの備忘録です。

 

沼津駅には北口と南口がありますが、自由通路のような通り抜けが無いので

行き来が大変です。

一度改札を出たら、少し遠回りになりますが「あまねガード」を通るしかありません。

隣の三島駅もそうですが、ちょっと面倒です。

 

 

沼津駅北口

BiVi沼津1F ラブライブ!サンシャイン!!プレミアムショップ

営業時間に間に合ったので、外観だけでも。(幻日のヨハネ)

 

BiVi沼津3F THE 3RD PLANET(ザ・サードプラネット)

 

 

沼津駅南口

ゲーマーズ沼津店

2024お正月スタンプが登場していました。

 

▲缶バッジ(クリスマス2023)

 

マルサンホビー

小原鞠莉役「鈴木愛奈」さんの2024絵馬

 

 

 

つじ写真館

 

 

 

翌日

 

宿泊した沼津リバーサイドホテル(狩野川より)

 

狩野川

 

グランマ

 

沼津仲見世商店街

 

沼津駅側

 

SUN!SUN!サンシャインCafe  

2月15日で閉店しました。

 

写真は2月3日9時頃の様子。朝早くから並んでいる方もいました。

 

沼津駅

 

ベルマートにて

▲のっぽ(あさぎり高原のミルクティー)を購入しました。

 

次は鉄道むすめ巡りで、長野電鉄へ。

 

撮影日:2024年2月2日、3日

 

【関連記事】