日々雑記、恋愛代行(3)、ユーフォ缶バッジ、五等分の花嫁くじ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

・日々雑記

ここ最近、原因不明のめまいと戦う日々です。

耳鼻科で原因がつかめず、内科で受診。次はMRI検査予定です。

晴天が続く週末ですが、来月末くらいには出かけられたら良いな…と。

 

 

・恋愛代行 3巻

▲赤坂アカ×西沢5㍉「恋愛代行」3巻です。
メロンブックスの購入特典はA4クリアファイルです。

 

 

出張!京アニ&Doショップ! ガチャ缶バッジコレクション(響け!ユーフォニアム)

アニメガ×ソフマップにて

 

 

5回分の結果

麗奈が2個でました。

 

 

みんなのくじ 映画「五等分の花嫁」 ーChina Princessー

地元の販売店にて

5月25日に発売となったものですが、まだ1枚しか引かれていない状態でした。

でもその1枚がフィギュア。強運の方もいるようです。

 

1枚850円。

少し高い印象ですが、上位フィギュアは20枚(5×4)入っています。

 

 

6回+5回の結果

最初の6回はクリアファイルだったので、5回分追加。

フィギュア(五月)が何とか出たので、ここでストップしましたが、

引きが悪過ぎでした。