きゃらっとくじ「五等分の花嫁∽」~ラムネと、夏の日~ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

8月26日、きゃらっとくじ「五等分の花嫁∽」~ラムネと、夏の日~ が発売となりました。

 

近場に取り扱い店舗が無かったので、日本橋へ。

午後に訪問したので、オタロードは大勢の人でごった返していました。

客引きもまだ続いています…一時よりもパワーアップしているような?

 

さて、今回はアニメガなんば(ソフマップ)で引いてみました。

1ロット70本で、上位賞はタペストリー、アクリルスタンドです。

 

スタッフさんの話では、

まだ誰も引いてなくて、全部残ってます、

イラストも悪くないのに、何でだろうとのこと。

2ロット分を仕入れたみたいです。

制限がないので、何度引いても良いということでしたが、

1回880円なので…、流石に5回で!

 

結果・・・

 

A賞 B1マルチタペストリー(一花)

H賞 アクリルスタンド(三玖)

K賞 A3クリアポスター(一花)

P賞 ブラインドコレクションシート(五月×2)

 

タペストリーは1ロット1本ずつなので、まずまずの引きだったと思います。

大きさはB1と書いていたので分かってはいましたが…、改めて大きいです。

持って帰るには注意です。

これで終了!

 

【関連記事】