五等分の花嫁~masquerade party(ひこくじ)再々チャレンジ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

再度「五等分の花嫁~masquerade party」(ひこくじ)のチャレンジをしてきました。

三玖の上位賞だけがどうしても出なかったので、

今回も2店舗目のお店へ行くことにしました。

 

1週間経つとだいぶ引かれていましたが、

三玖だけは引かれていなかったので、ここならチャンス!

 

5回 GHIII

 

えぇ・・・。

三玖でもクリアポスターの方でした。

他、下位賞ばかりで、最も悪い引きでした。

 

 

時間を替えて再挑戦・・・

状況が変わっていない事を確認して、再チャレンジしました。

 

5回 ACFGI

5回目の最後の最後で三玖のアクリルボード!!

これで終わり!

 

ただ・・・このお店もかなり杜撰で、

実はF賞のクリアポップスタンドで三玖を引きましたが、

間違えて他のお客さんに渡してしまったそうで、在庫がないと。

二乃が残っていたので、そちらを持ってきてもらうことに。

 

何とも後味の悪いくじでした。