五等分の花嫁~masquerade party(ひこくじ)再チャレンジ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

「五等分の花嫁~masquerade party」ひこくじの再チャレンジをしてきました。

続きです。

 

備忘録

前回引いた3店舗目で挑戦です。

 

5回 BFGGG

B賞 A3アクリルボード(中野二乃)

再び二乃!

こうして並べると、ちょうど五等分になっているという・・・。

 

 

別の日 8回(5回+3回) EFGGHHHI

 

・5回

三玖のクリアポスターを引きましたが、手違いで残っておらず、四葉のクリアポスターに。

払い戻しも考えましたが、色々と面倒に感じたのでそのまま購入しました。

お詫びとして→ドリンク1杯無料。

 

・3回

悔しいので追加で3回。

E賞 A3アクリルボード(中野五月)

上位賞が出たので、流石にここで打ち止め。

三玖狙いでしたけど…。

 

 

店舗を替えて、前回引いた2店舗目に戻って最後の挑戦です。

 

▲まだ上位賞が残っているお店です。

 

5回 ADGGH

A賞 A3アクリルボード(中野一花)

D賞 A3アクリルボード(中野四葉)

5回で上位賞2つが出ましたが、三玖だけはどうしても引けませんでした。