久々に日本橋へ | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ここ最近は旅行が多いため、大阪日本橋は久々です。

 

大阪日本橋オタロード(アニメイト)

カラフルピーチ?の列が外にまで伸びており、アニメイト1階は入場制限が設けられていました。

店員の内田さんが、暑い中、笑顔で対応されていたのが好印象でした。

 

 

アニメガ×ソフマップ(なんば店)

五等分の花嫁が至る所で見られます。

くじも毎月発売していますし、「五等分の花嫁∽」は9月に放送予定です。

 

 

映画 五等分の花嫁×GiGO (地下1階)

対象景品に700円投入でSNSクリア風カードが貰えるキャンペーンが始まりました。

 

 

500円から700円になってる!!

こんなところにも価格高騰が・・・。

特に欲しい景品もなかったので、パスです。

 

 

メロンブックスで「氷菓 15巻」を購入しました。

購入特典はクリアファイルです。

 

特典の有り無しで、購入店舗を分けていますが、

とらのあなが閉店したため、通販が増えてきました…。

 

 

撮影日:2023年8月12日