レストラン望羊蹄でオムライスを食べる | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅を中心にブログを更新していく予定です。

越後屋さんでお土産を購入したあとは、

この旅、最大目的のレストラン「望羊蹄」を訪ねました。

続きです。

望羊蹄


洞爺湖温泉バスターミナルから徒歩数分にあるレストラン「望羊蹄」
お洒落な雰囲気漂う洋食店です。


「望羊蹄」は水坂柚季、湊太が暮らす「のぞみ亭」のモデルとされています。

参考画像 OPより

(C)霧弥湖町観光協会

 


アニメ5話、ノエルはここで食べたオムライスを大絶賛しています。




参考画像 第5話「光の花」より
(C)霧弥湖町観光協会


早速「オムライス」を注文しました。


サラダとスープ、飲み物が付いて1300円。
ふわとろで、めっちゃ美味しい・・・!

 

ホールスタッフに、天体のメソッドを観て来ました、等と伝えると、
「天体のメソッド 望羊蹄クリアファイル」が貰えます。


クリアファイルは全4種類の中から選ぶことができ、

第3弾を選んでみました。


…後で気づきましたが、
入口付近にクリアファイルが展示されていました。


これが第1弾~第4弾までの4種類です。
望羊蹄でしか手に入らない限定クリアファイルです。





聖地巡礼の際には外せないお店ですが、
それ無しでも、また訪ねてみたいレストランでした。

撮影日:2023年2月11日