再び沼津、THE 3RD PLANET | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

三津郵便局→長岡(伊豆箱根バス)・・・伊豆長岡(伊豆箱根鉄道)→三島(ホテル)→沼津(JR)

 

伊豆長岡のヤマザキショップ

新絵柄になる缶バッジ(タクシー)。

15時以降に地域共通クーポンが使用できるようになったので、さっそく利用して購入しました。

 

 

沼津駅

ホームライナー

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!×雄大 SUN!SUN!サンシャインCafe

 

 

富士急シティバス

沼津駅北口でラッピングバスが停まっていました。

 

 

THE 3RD PLANET(ザ・サードプラネット)

 

 

アクリルキーチェーンマスコット 静岡限定Ver.(全12種)

 

 

〇〇限定という言葉には少し弱いです。

 

 

結果

 

1200円でゴトン。運が良ければ100円で取れました。

・・・在庫処分かもしれません。

 

 

500円投入ごとに貰えるスライドミラー

 

2年生と1年生です。

訪ねた際はかなり残っていました。同じやるなら貰わなきゃそんそん!

 

撮影日:2020年11月6日