内浦地区(夕暮れ) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

沼津から東海バスに乗車し、内浦地区に向かいました。

 

 

 

東海バス「三津」で降車しました。ラッピングバス3号車です。

夕方に着いたのは初めてですね。(車内はガラガラ。)

 

 

松月さんでみかんどら焼きを購入した後は、三の浦総合案内所へ向かいました。

 

 

三の浦総合案内所

 

 

 

 

 

閉店時間が迫っていたので、パパっと。

 

 

 

 

ちょっと遅れの生誕祭が行われていました。

 

 

内浦の夕暮れ

 

長井崎中学校

 

 

 

 

本来なら左側の伊豆・三津シーパラダイス沿いを歩きますが、

工事中で通り抜けができない状況だったので、トンネル(右側)を歩きました。

 

 

三津海水浴場から

 

この時間帯に訪ねたのは初めてだったので、新鮮でした。

 

撮影日:2020年11月6日