沼津リバーサイドホテルに宿泊(8回目) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

しばらく更新が止まってしまいましたが・・・

 

9月25日、東飯能から沼津へ向かいました。

 

新幹線や特急を使わなかったので、3時間半かかりました。

駅メモ!をプレイしながらだったので、さほど気にはなりませんでした。

 

 

 

 

沼津でも雨が強く降っていたので、ホテルへ直行しました。

 

 

お馴染みの沼津リバーサイドホテルです。

8か月ぶり8回目です。

 

 

 

朝食です!

 

 

ブッフェレストランKeyakiのビュッフェが始まっていました。

 

 

 

卵料理はその場で作ってくれるので、いつもオムレツを注文しています。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

9月26日も天気は悪そうです。富士山は・・・見えない。

 

 

聖地でスクスタ!

 

 

 

マリーでした。

 

 

沼津リバーサイドホテルのフロント

 

 

ポスターが着実に増えていってます。

 

 

撮影日:2020年9月25日~26日