ヤマノススメ(飯能)ゆかりの地を巡る | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

駅メモ!「ヤマノススメのゆかりの地を巡るデジタルスタンプラリーイベント」に参加しました。

 

飯能駅(東飯能駅)からは徒歩圏内ですが、当日は大雨でした。

 

小雨になるまで待とうと思い、飯能駅で時間をつぶしましたが、

一向に止む気配がないのでここは強行しました。

 

 

飯能駅にいこう!

 

飯能駅からのスタート。飯能おもいでスタンプラリー(2年前)以来の舞台訪問になります。

 

 

飯能市立こども図書館にいこう!

 

 

 

 

天覧山 山頂展望台にいこう!

 

 

目的地200m付近でクリアとなったため、山頂へは登っていません。

 

 

 

ヤオコー飯能店にいこう!

 

 

 

9月30日で閉店でしたので、何とか間に合いました。

 

 

夢彩菓すずきにいこう!

 

 

 

店内の様子です(お土産購入後に撮影させて頂きました。)

 

 

 

等身大パネルが設置されていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢彩菓さんでお買い物です。

 

 

右の袋にはマロンパイが入っています。これが絶品でした♪

 

 

店内で撮影許可を頂いた後に、店員さんからシールを頂きました。

ありがとうございます♪

 

 

飯能に来た際、また訪ねたいです。

 

 

 

そのほか

飯能で見かけた等身大パネル

 

 

 

 

 

飯能駅を出発して2時間、東飯能駅に到着しました。

 

東飯能駅にいこう!

 

 

飯能駅~東飯能駅圏内でのミッションはクリアです。

他はここから離れることになるので、ここで終了!

 

次は宿に向かいます。

 

撮影日:2020年9月25日