スクフェスマカロンイベント、ガルパンイベント限定生徒ガチャほか | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

今日はあまりに暑い
出かけるのを止めました。
午後から雨が急に降りだしてきたので、タイミング的には良かったと思います。



ラブライブ!マカロンイベント(研究が必要です) SR曜、SR花丸

進捗状況です。

イメージ 1


消費ラブカ2個、ランクアップ1回。まだ始まったところです。
MASTER 夏色笑顔で1,2,Jump! ライブ失敗1回
後半苦戦しました。朝一でやると必ず失敗しそう。

12日以降は獲得G増加キャンペーンも始まるので、
本格的にやり始めるのはそれ以降になると思います。



SR園田海未(雪玉合戦!)をシールで覚醒しました。

イメージ 2


未覚醒SR部員を少しずつ覚醒できれば。
ただ、Gの消費が心配です。




競馬は絶不調です。
出かけない。ネットで馬券を買う。ハズれる。
悪循環の例です。

イメージ 3


夏競馬、相当負けこんでます。
この払戻は、返還なのでひとつも当たりがありません。
3連単&3連複フォーメーションで購入してますが、あと1頭が入らない状況です。
もう先月からですが、金銭的にも怪しくなってきました。
観鈴ちん、ぴんちっ! (笑えない。)
最後の頼みはサマージャンボ。一攫千金。




ガルパンアプリ
8月の日替わりイベントは、ウサギさんチーム(水着2016)です。
また同時にレオポンさんチームの復刻イベント(着ぐるみパジャマ)も行われています。


ウサギさんチームのガチャ結果は・・・

イメージ 4


阪口桂利奈でした。元気いっぱいです。



さらに水戸ホーリーホックとのコラボイベントも同時開催中です。

イメージ 5


大演習の水戸HH級ミッション5をクリアしたので、ガチャチケットを手に入れました。


星5確定チケットなので、安定のカットイン♪


イメージ 6


ノンナ(水戸HH)でした。
なぜノンナはキーパーなのか?
必ず弾いてくれそうな強さを感じます。
でも、カチューシャが退場した途端、ダメダメになりそうです(笑)



今夜ラブライブ!サンシャイン!!6話放送です。

イメージ 7


お忘れなく!