響け!ユーフォニアム スタンプラリー(Vol.4) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

京阪電車 × 宇治市  響け!ユーフォニアム スタンプラリー

2016年3月31日から8月31日まで開催されています。

3つのポイントをまわってスタンプを集めると、先着でオリジナルクリアファイルが貰えます。
クリアファイルは、各回ごとに絵柄が違います。
Vol.1~4すべてのスタンプを集めると、オリジナルグッズが貰えます。

Vol.1  3月31日~5月 8日 (終了)
Vol.2  5月 9日~6月19日 (終了)
Vol.3  6月20日~7月26日 (終了)
Vol.4  7月27日~8月31日 (7月31日配布終了!)


京阪電車×響け!ユーフォニアム号2016
スタンプラリーに合わせて、ユーフォニアムのラッピング電車にも乗ってきました。
こちらも8月31日までの運行です。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



イメージ 6


ヘッドマークは、サファイアちゃんでした。



では、スタンプラリーです。

Vol.4
京阪電車宇治駅 宇治市観光センター ③JR宇治駅
最後なので、スタンプ設置場所も紹介します。

京阪電車宇治駅

イメージ 1



宇治市観光センター

イメージ 5



イメージ 7


イメージ 8





③JR宇治駅前観光案内所

イメージ 9


イメージ 10




3つのスタンプポイントを集めるとこのようになります。

イメージ 11




Vol.4 れいな(高坂麗奈)

イメージ 12




なお、Vol.1~Vol.4集めると4人揃います。
ファンならコンプリートは当然!?

イメージ 13





スタンプラリー全制覇するとスタンプパーフェクト賞が貰えます!


イメージ 14


全員集合クリアファイル(京阪電車宇治駅)でした。




イメージ 15


構図は、こんな感じかな?


撮影日:2016年7月30日