鹿島臨海鉄道ガールズ&パンツァーラッピング電車(3号車) | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

ガールズ&パンツァー(ガルパン)聖地巡礼の際に見かけたラッピング電車です。

大洗あんこう祭の開催に合わせて、鹿島臨海鉄道で新しいラッピング電車が登場しました。


ガールズ&パンツァー (3号車)

水戸駅にて (大洗行き)

イメージ 1


イメージ 2

劇場版で初登場の知波単学園が描かれています。



イメージ 3

全国、そして茨城県の皆さん応援よろしくお願いします!
あんこうチームの劇場版ラッピングがとても目立ちますね。



大洗駅にて

イメージ 4


イメージ 5

ガルパン列車3号車は皆様の協力で作られました


イメージ 6



イメージ 7


大洗女子学園のラッピング。
上部には大洗のお店、旅館名も記載されていますね。



暫く停車すると聞いて反対側も撮ってみました。


イメージ 8


イメージ 9

西住まほがラッピングされています。

そういえば、ガルパンは水戸ホーリーホックのスポンサーでしたね。


イメージ 10

あんこうチームのラッピング
右側は献血イベントの絵柄ですね。



イメージ 11


ホームの端まで行きましたが、撮れたのはここまで。
アリクイさんチームだけが両面にラッピングされていました。

そして、端には西住しほが描かれています。
まほとしほが両端にラッピングされているのが印象的でしたね。