大洗フィーベル記念スタンプはコンプリートです! | It's My Style!?

It's My Style!?

鉄道旅(鉄道むすめ、舞台探訪など)を中心にブログを更新しています。

大洗フィーベルに載っている劇場版公開記念スタン全6種類あります。

設置場所は下の6か所です。

大洗シーサイドホテル (西住みほ)
大洗町商工会 (島田愛里寿)
大洗観光協会 (西絹代)
大洗駅インフォメーション (ミカ)
大洗マリンタワー (ローズヒップ
肴屋本店 (クラーラ)

主人公の西住みほ以外は、劇場版ガールズ&パンツァーで初登場のキャラクターです。


たとえば、肴屋本店さんのスタンプ設置場所は、このような感じになっています。

イメージ 1


宿の中ではなく外に置いているので、躊躇う事はないと思います。
ただ、場所によっては施設内にあったりするので・・・注意が必要です。


スタンプ設置場所は、駅からでも歩いて行ける距離にありますが、そこそこあります。
キャラクターパネルを見ながら、散策というのも良いと思います。


記念スタンプ全6種類コンプリートです!

イメージ 2


イメージ 3


ローズヒップだけ少し薄くなってしまいました。
今回の新キャラの中では、お気に入りなのに・・・ショックです!


ついでに、今回も大洗女子スタンプラリーも参加してみました。(昨年完全制覇済み

イメージ 4


アクアワールドは遠かったので諦めましたが、スタンプ6個以上なので任務完了です。
記念ステッカーを頂きました。
今回は、もう一つの絵柄にしてみようと思いましたが、やっぱりこちらに・・・(笑)