ぶいぶい | no title

no title

中学時代になんとなく始めて十数年。
なんでもない三十路の日記です。

福岡と


名古屋


(名古屋、↑の写真しか撮ってなかった…雨降ってるし人多いしでドームの写真撮れなかった…)




私の今年のツアーは終了しました💎


今年は2公演も行けてラッキーだったなぁ

推したちに会えて嬉しかったよぉ



しかしまぁ、ライブ…特に今回みたいにドーム公演になると色々と大変


現地に行くまでに混み混みのバスや電車に乗り、会場や近所の商業施設のトイレは数十分待ち

(博多は開演ギリギリに席に戻れた)

帰りもゾロゾロと駅まで向かい、場合によっては駅が入場規制かかってて電車に乗るのにも長蛇の列


今日の名古屋に関しては昼からずーっと雨

服も靴も濡れるし髪はぐちゃぐちゃ顔はドロドロでね、だいぶ可哀想な見た目になってた




でもねぇ、それでもほんと楽しかったよ

何度推しに「かわいい〜」と言ったことか

まーじで同い年に見えな…おっと、年齢非公開だった


私はあの曲からあの曲までの流れがとても好き

同担はきっと共感してくれる

推しの綺麗な高音が聴ける、オタクにっこりメドレー




あぁー、楽しみが終わっちゃった

明日からまた頑張ろう