2024/02/05 | no title

no title

中学時代になんとなく始めて十数年。
なんでもない三十路の日記です。

福利厚生で某カラオケが20%オフー!!

弊社最高ー!!


と思ってたら、前職が入ってた福利厚生のも20%オフだったんですって。

あらー…使ってなかったわー…。

なんなら前職は定時が早くて、早く上がれた日は「夕方フリー」にギリギリ間に合ってたからより安かったんだよ。

あらあらー…。




まあまあ、久しぶりにカラオケに行ってスッキリしたんです。

最近メンタルヘロヘロでボケボケでメソメソだったんですけど、ちょっとマシになりました。


私カラオケ大好き。

歌うのが好きってのもあるけど

たぶん”いま上手く歌えた”っていう、ちょっとした成功体験を短時間で積み上げられるから。


自己肯定感がススーっと上がっていくんですねぇ。脳内で自分のことめっちゃ褒める。


転職して使う路線が変わったことで若干遠くなっちゃったんですが。

電車賃と割引でトントンか…?


いや、ストレス発散できるなら安いもんだ。

通院もお薬も高いからね。




はー。2月だ。

モヤモヤした気分をよりマシにするためにも、ライブ参戦に向けて準備していかねば。



言ったっけ!?

今年は当たったんだ!!ライブ!!

友達も当たったから2箇所も行けるんだ!!


自分の名義で当てたのは自担の誕生日の翌日のライブなんだ!!



はっぴーーーーーー

今年も誰か福岡タワー黄色にしてくれるのかなー

みたいなー。


私も自担も30になるんだ。

しんどいこといっぱいだけど、お互い楽しい30代にしていこうぜ。