新メニュー | 北九州小倉南区にあるリラクゼーションマッサージのお店「リセッタ」で働くトミーのブログ

北九州小倉南区にあるリラクゼーションマッサージのお店「リセッタ」で働くトミーのブログ

北九州小倉南区にあるリラクゼーションマッサージのお店「リセッタ」で働くトミーのブログ

こんにちはー
1度書いた記事が消え
心が折れました…松本です

気を取り直して頑張ります鉛筆!!
ちょっと長いです…



店長が東京に行き習得された
キラキラぽかぽか温熱コースキラキラ


私達は、日々多くのストレスに晒されています。
肩こり・首こり・腰痛・ヒザ痛・原因不明の不調・病気を含めたあらゆる不調がストレスによるものだったり…
普段の生活の中で本人も知らない間に小さなストレスの元を作ってしまい、小さなストレスも、積み重なると大きなストレス(病気)になってしまいます。


痛みや不調の原因は、全身ではなく局所的なものなので、必ず身体の中で部分的に冷えているところがあります。
そぉ!冷えているところだけを効率的に温める必要があるのです。


その方法こそ「熱刺激
冷えているところは、他の部分と比べて熱く感じてしまいます。そこに熱刺激 !! 
本人が「熱いっ」と感じた瞬間に、冷えている部分の皮膚や血管が縮みます。今度はそのあと一気に弛むことで血液が流れるのです。これを繰り返すことにより局所的な冷えが改善します。


ですが、熱さは痛みでもあります。熱ければ熱いほどいいというわけではありません。
痛いなんて嫌ですよね?私は絶対に嫌です(笑)



そこでこの温熱器を使います!




この温熱器で背中やお腹を撫でながら熱刺激する場所を探って行きます。

温熱器で撫でられるときはとても気持ちがよく副交感神経が活動します。=リラックスグリーンハーツ
そして筋肉のコリや血液やリンパ液の循環が悪いところ、または不調な内臓とつながるポイントに熱刺激を入れることで交感神経を揺さぶります。

この撫でながら撫でながら、熱刺激!またさらに撫でながら撫でながら、熱刺激!これを繰り返すうちに筋肉のコリがとれ、血液循環は改善し、弱りきった胃腸などにをいれるのです炎



今日は割と暖かいですが
まだまだ寒い季節が続きます!

キラキラぽかぽか温熱コースキラキラ
 基本80分→6500円 
 全身110分→9600円 
(お年玉券利用 OK !!)

冷えでお困りの方
揉まれるより撫でられたい方(笑)
リラックスしたい方
是非受けてみてください!!