あなたの「ダイエット」を

サポートする𠮷澤 葉子です♪

 

もうすぐ一年で

一番ワクワクする季節🎄でもあり…

 

美味しいものの誘惑が

押し寄せてくる時期でもあります。

 

Christmasのケーキに、豪華なディナー、

年末のすき焼き?(これは我が家だけ?笑)

年越しそば、美味しいおせち、お雑煮など…

とにかく食べる機会が多いこの時期。

 

お盆太りとか、お花見太りなんて言葉は

あまり聞かないけど‥

 

お正月太りって言葉があるくらい

この時期は一年の中でも多くの方が一番太る季節でもあります。

 

皆さんはどうですか?

太る自信がある人ー??笑

 

実は「食べ方」「食べるものの選び方」さえ

工夫すれば、

外食が多い時でも太らずに過ごすことってできるんですよ!

 

食べちゃった=この世の終わりみたい😨💦に思っていませんか??(笑)

 

実は以前の私もそうでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

食べちゃっては罪悪感に駆られて…

次の日の食事を抜くとか、

エステで発刊する、ジムで運動する、

無理なファスティングをしてリセットする。。。

みたいな繰り返し。。。

 

でもそれじゃ、いつまでたってもダイエットから卒業できませんよね??

 

以前の私のように

食べものの誘惑に負けて苦しんでる女性って

世の中にとっても多いと思うんです。

 

でも女性に生まれてきたからには

料理を作ることも♡食べることも♡楽しんでほしい。。

 

そんな想いで、来週からなんと!!

「年末年始のデブ生活を乗り切る!!

太らずにChristmas、お正月を楽しく過ごせる5ステップ!」

と言うテーマで

12/13~の4日間♡21:30~

インスタliveを開催することにしました!

 

そう!太りたくないあなたがやるべき!たった一つのこととは…

このliveを見に来ること!!

 

まだ自粛期間が続く今日、

皆さんが少しでもお家でのChristmasや、

お正月を楽しく食べて過ごしていただきたいという思いを込めて…

 

実はプレゼント🎁もご用意しています!

 

なんと今回は私ダイエットコーチが

実際に毎年のChristmasで作っている

お家ご飯のレシピをなんと!

9品レシピ&動画でプレゼント!!


デザートレシピもついてます💕

無料のプレゼント🎁なので

是非お受け取り下さいね💕









 

なんとなく気ぜわしい師走。

 

子供のChristmasプレゼントの用意、

大掃除、年賀状の準備、お年玉の準備…等

 

女性って本当にやる事が多すぎて、

いつの間にかもうChristmasー⁉

 

まだ何も準備してないよー!!…

 

結局今年もスーパーのオードブルやケンタッキー、

本当はSNS映えするお料理を作りたかったのに…

なんてことになりかねない。。

 

テイクアウトや外食も良いけど、

塩分や糖質が多めだったり

美味しいものは添加物も盛りだくさん…

 

添加物の解毒って

肝臓に負担がかかって

脂肪燃焼が後回しになるので

めちゃくちゃ太りやすいんです。

 

だからこそ、やっぱりお家で手作りするのがおすすめ!!

 

味付けも自分で調節できますしね♪

 

無添加で材料が何でつくられているか分かるんのも安心♪

 

是非今年のクリスマスはこちらのレシピだけで過ごしてみてください♪

 

プレゼントの受け取りはこちらのLINEから受け取ってね♪


こちらをクリック👇👇

 

 


 なんせレシピも実際に作っている動画も9本あるので…

めちゃくちゃ盛りだくさん!!

 

LINEから受け取っていただいたら

是非保存してくださいね!!


 

そして毎年、あなたのお家Christmasディナーの定番にしてくだいさい♪

 

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます!

私が毎月ファスティングを続けて感じた驚きの体感はこちらの記事をご覧ください♡

⇩⇩⇩

私が毎月ファスティングを続けたくなった驚きの体感7つとは!!

 

 

\大切なお知らせ!!/

こちらのブログから「LINEお友達登録」をして頂いた方に


特典❶

私が\3ヶ月で6㌔痩せた/時に食べていた

低カロリーなのに栄養満点💕

料理が苦手な方でも簡単に作れる

ダイエットレシピ集15ページ分

(既に100名以上に受け取っていただいて

高評価頂いてます!)を📝📝📝

無料で全員にプレゼントさせて頂きます☺️


特典❷

食べ痩せレシピ動画「10本」プレゼント🎁

有料のダイエット講座の内容から

厳選した10本の食べ痩せレシピを

プレゼント🎁


❷ダイエットプログラム有料会員様限定‼︎の

Instagramレシピ専用アカウントへの

特別ご招待‼︎

食べ痩せレシピ見放題‼︎


これさえ手に入れれば、

絶対にあなたのダイエットは加速するはず‼︎


 

皆さんのダイエット&献立を考える時間の負担が

少しでも軽くなれば・・・幸いです(^▽^)

ライン登録は☟の画像をクリックしてね。