How tall are you? | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

海外からの観光客らしき方を見かけることが多い昨今、アジア系だけでなくアメリカとかヨーロッパとか?(完全に見た感じで言ってる人)


背が高い人多い。

私は英語を習い始めた中学生の頃から高身長の人を見かけると

「ハウ トール アーユー」と心の中で言う癖があり、その後答えが返ってくるわけもないのでこの人の身長は何センチぐらいか考えています(いったいなぜ)


今日電車にて見かけた男性は外国人でもちょっとなかなか見かけない大きさで加えて脚が異様に長い。

脚の付け根が私の胸ぐらい。マジで。

でも体がほぼ脚(言い方)なのでそこから上はその半分ぐらい。半分は変か。数字に弱いとこうも文章にも信憑性がなくなる悲しさよ。


…(考えている)イメージだけど2か。

2メートルぐらいか(想像)

なんとなく自分の背と比較しようと近くによってみる(こわ)


…やはり2メートルありそう。


8センチヒールを履いてもだいぶ景色違うのに

2メートルから見る景色ってどんな感じなんだろう。地面が遠いね(書いて気づく思考のくだらなさ)


2メートルといえば[雪男]と言うお名前の9人組がいますが、あの中にそれに近い高身長の方いますよね。脚の長さが100センチと聞いたことがあります。


100センチの股下。パンツは全てオーダー?

背が高くてもバランスがおかしなことになったりすることもあるのにちゃんと股下100センチに育つなんてすごいなぁ。

地面が遠いね。空は近いね。

とアホのようなこと(ってかアホ)を思いながら電車降りて横殴りの雨に濡れたのでした。


蘭寿(とむ)さんナレーションの嬉しいお知らせ!さすがピンクムーン(関係ない)(満月雨で見えなかったし)


自分の思考はアホだし雨に濡れて寒かったしランチのパスタ量少なかったけど


いいお知らせを聞けて今日もいい日だった💗