黒い瞳 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

若翔りつさん、今回ダンディーな市長として朗々と歌声を響かせるあの彼。


数年前の大手町でトークショー。


蒼羽りくくんと花宮沙羅ちゃんとりっつくんの3人で学年的には3人の真ん中でしたが、


すごく落ち着いていてなんなら1番トークを回していた印象。


おもしろくて、しっかりしてるな~、品があるしいい声だな~、


と思ってましたが今回の長ソロ!


曲もいいけど市長の声が良すぎる。良すぎて泣ける。


ちょっと硬質な、力強いけど繊細な感じ?


で、市長の目がですね、白目の部分が多くてライトに映えてキラキラ美しい。


私を宝塚に入れた(←)まみさん(真琴つばささん)が、やはり白目がちなタイプの方で


ちょっと斜に構えたりすると睨んでいるように見られると仰ってましたが


それを彷彿とさせるような市長の目が素敵。


いいな、あの力強い歌声と強い意志を持った黒い瞳とライトにキラリの白目(書き方)


宙組ヒゲ部でもあり。


これからご活躍がますます楽しみです。