ひっそりとご挨拶 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

あまり、というかほとんど更新しないブログを


のぞきにきてくださる皆様にお礼を申し上げます。


コメント欄も閉じているていたらくで、なのにメッセージを


いただけて本当に嬉しかったです。



年が明けたら花組公演が待っている。


エリザガラコンも待っている。


大好きなみりおん(実咲凜音)の退団が悲しくて


もしや、と申し込んでみた友会が微笑んでくれて


大劇場千秋楽を


ものっすごく久しぶりに観られ(そうな予感がす)る喜び。


行けますように(いつもの願い)


あれほど何度も観ていた宙の楽、すっしーさん(寿つかさ)


の「さて、今後の宙組の予定でございますが」という声が蘇る


宙の楽、ですが、


わたくし宙の楽を自分で当てたのは、


ゆひさん(大空祐飛)退団の大劇場楽が当たった以来で


ございます。


あの頃は花のスターだったまぁ様(朝夏まなと)や


星のスターだったゆりかちゃん(真風涼帆)が


好きすぎる件(←私が)についてはまた書きたいと…


それはいつだ、という話でもありますが(おい)



みりおんの卒業は寂しすぎて残念ですけれど、


久しぶりの宙楽、久しぶりの春のムラ(宝塚大劇場)は


楽しみな、2017年です。


こんな放置ブログをおたずねくださいました皆様が


良いお年をお迎えになりますよう、心よりお祈り申し上げます。




                                    こまき。