8月12日といえば。 | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

オリンピックも終盤ですね。


イヤ~、なでしこにも、女子バレーボールにも、レスリングにも


他のたくさんの競技にも、本当に感動をいただきました。


テレビの前で叫んだり、涙ぐんだり、しましたよね。


昨日は大好きなシンクロと新体操を見て、ずっと


「あり得ない」「あり得ない」とつぶやいてました。


身体能力の高い人しかいないのはわかっていますが、それにしても


あの柔軟性!(ソコか) あの素晴らしいバランス!


積み重ねてきたモノをその日その時その場所で発揮できる瞬発力と精神力。


オリンピックって、<魔物がいる>なんて言われるだけあって、


アスリートにとって本当に特別な場所なんでしょうね。


思いがけないアクシデントもあったりして…。


だけどカッコイイなぁ、みんなカッコイイなぁ、とお口ポカンな日々でした。


今日は意外と早く帰れたので・・・


突然、蘭寿(とむ)さんもお好きなおすしが食べたくなり(笑)


誕生日祝いだ!(←)ということで、食べに行きました。



鉄火のこまきの宝塚巻き-DSC_1511.JPG


おつまみにお刺身盛り合わせも頼んだのに、マグロのほほ肉の


付け焼きとサザエの壺焼き(←大好物)まで食べてしまい、


帰りは歩けないほどパンパン(おなかが)


…あ、でも、決してムラへ行けないやけ食いではありません(←アヤシイ)



さて、そんなことをつぶやいているうちに日付が変わり、


今日は蘭寿とむさんのお誕生日ですね!おめでとうございます~。


花組トップスターになられて2回目、でも本拠地宝塚で迎えられる


のは初めてのお誕生日は、ファンにとってラッキーなことにまたもや


公演中で、しかも2回公演。


ファンの皆様にとっても、きっと花組生にとっても、ウキウキの日曜日


になることでしょうね!


蘭寿さんにとっても、皆様にとっても、素敵な素敵なお誕生日、


その1日を思う存分、どうぞ楽しまれますように、心からお祈りしております。