初日前日のつぶやき | 鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

鉄火のこまきの平凡な日々時々宝塚

蘭寿とむさんのご卒業を経てライトな宝塚ファンになりました。平凡な毎日を日記代わりに書いています。食べることが大好きで単純なのに時々変なことを掘り下げ始めますがよろしくお願いします。

はぁ~落ち着きませんねぇ。。。


というのも、明日はいよいよ宙組公演<誰がために鐘は鳴る>


大劇場初日ですよねぇ…。


私は出演するわけでもないのに(あたりまえ)


こうなにか、何か買い忘れているような、落ち着かない気分です。


始まってしまえば、レポも出始めれば、落ち着くのですが(←アヤシイ)


西の友達、ブロガーさんたちの、「長髪!」という叫びに(笑)


そうか、そうなのか…(←意味不明)長髪…(///∇//)


ソレは…どう…どうなんだろう?(コラ)


自分の目で見ないと!早く!と


気がせくものの、どうにもなりませんよねぇコレは。



明日、目が覚めたら宝塚大劇場の前に立ってたらイイのに、という


大人とはとても思えないことを…思ったりしております。ええ。(笑)


花組さん(特にまっつとみつる)でエキサイトし、


雪組さんのりんきら&きゃびぃに笑い、


キムちゃんの 「はじめて愛した…」というセリフに倒れ、


星組さんの来年のラインナップ!


ちえちゃんの黒塗りやそのダンスは楽しみ!


月組さんの大人トップコンビに酔いしれ、みっぽー最高、と思っているのに、



宙組のこととなるとまた特別に、血湧き、肉躍る(笑)


その証拠に仕事中にこんなことを書いて(←バカ)


困りましたよねぇ…(←他人事のようですが)


東上は来年の話、真冬の日比谷…カサブランカ思い出しますよね。


そうだ!Trafalgarは暑かったけれど、誰がためは寒いんだ!


カゼなどひいていられない!私はあまりひかないけれど気をつけなければ!


…と、いつもに増して生姜に頼りそうなわたくしのイチ押しはコレ↓



水の影-201011111409000.jpg

ヨーグルトに入れ、お湯や紅茶に入れ、温まっております。


立派に使いかけな写真で申し訳ありませんが(笑)



ここ数日、穏やかなお天気の東京ですが、冬に向け、


…宙組公演に向けて(笑)


どうぞ皆さまお体お大事になさってくださいませ。