越後湯沢秋桜ハーフマラソンで総合優勝しました☆

{D2F5818D-1807-4C36-B84F-70BFEEC4AA43}

直前まで出るか悩んで悩んで悩みまくって…
えいっ!って勢いで出場してきました(笑)

東京マラソンで燃え尽きて、そのあとレースには一切出場しなかったので完走できるのかすらわからない状態でしたえーん

タイムも良くなかったので、表彰式の直前まで自分が1位だという確信が持てなくて(笑)

表彰式で名前呼ばれてようやくわかりました滝汗

昨日の詳細はアートスポーツのレースレポートに描きますのでしばしお待ちくださいおねがい

昨日はたくさんの方々にお声をかけてもらったり写真撮影をお願いされて、すごく嬉しかったですラブ

皆さん疲れているのに、私のことを労ってくれましてえーんありがとうございました!

昨日の結果はこちらに掲載されています。

ご褒美は五平餅☆

{A045C756-DFEA-4361-B507-A150F6A612FC}

おいしかったぁラブ

応援ありがとうございましたラブラブ