DEUXにとうとう酸素カプセルがきました~!


がんばりちゃ!-2012063017480000.jpg


立派なマシーンです\(^o^)/


加圧トレーニングは毛細血管が開きます

酸素カプセルは気圧を高くしますが、気圧が上がると毛細血管が開きます


つまり加圧トレーニングをやって毛細血管が開いた状態で酸素カプセルに入ると
血中の酸素濃度が上がり、自然治癒能力が高まり疲労回復効果もアップします(●´∀`●)/



だから耳抜きがうまくできる方ならと~ってもオススメ☆


私も入ってみましたが、
かなりスッキリして疲れが吹き飛んじゃいました~



夏は走り込むから2日に1回入れたら入ります


初回はお試し価格なのでぜひお試しくださいまし\(^o^)/