STEP 最新号出ましたラブラブ


がんばりちゃ!

今回も表紙に出させていただきました!

表紙のウェアかわいいですよね?

こちらはティアリーレイのものです。


STEPはDEUX にも置いているのですが、売れ行き(?)上々ですラブラブ

そして、新しい連載も始まりました☆

「横浜国際女子マラソンへの道」

がんばりちゃ!

ウィグライプロとのコラボ企画です。

今回は私が走り始めたきっかけ、サブスリー(マラソンを3時間切って走ること)達成前の練習内容などが掲載されています。


サブスリー一歩手前で足踏みされている方々の参考になれば幸いです。


今、STEP読者限定のお得なキャンペーンがあるらしいので、ぜひサイト にアクセスしてみてくださいラブラブ


ウィグライプロは私が走り始めて間もない頃から今に至るまで、ずっと飲み続けているサプリメントです。


私はもともと、サプリメントは気休めしかならないという考えでしたが、

ウィグライプロはちゃんと飲むとコンディションがあきらかに違うから飲み続けています。


ぜひ一度お試しあれ~音譜