今年の横浜国際女子マラソンは11月18日です(●´∀`●)/


よく「つくばマラソンは出ないの?」と聞かれますが、つくばマラソンは1週間後なので出ません(^_^;)



レースはいつやるのかな~?と思ったら、日本陸連のホームページにレースの日程が掲載されていました

来年の東京マラソンの日まで分かっちゃいました!


何があってもスタートラインに立ち、自他ともに納得できる結果を残さなくては!と静かに闘志を燃やしてます(`・ω・´)




で、目標タイムですが…


2時間40分を切りたいです!






きゃ~~~~!宣言しちゃいました((((;゜Д゜)))




今まで目標タイムをブログなどで公言しませんでしたが

これまで、マラソンでは全て目標を達成できているので敢えて言っちゃいます(^_^;)



40分切りは簡単じゃないのは重々承知ですが
志だけは高く持たせてください(T-T)