こんにちは~☆


今朝は朝練する気満々で朝5時半に起床したものの、どしゃ降りで断念しました( ノД`)…


タイトルからお察しの方もいるかもしれませんが、膝の痛みが完璧になくなりました\(^o^)/


昨日は平均キロ4分40秒のジョギングを60分通してできたのです

息苦しいな~と思ったら4分30秒を切るペースに上がっていたり(汗)


復活ジョグだからゆっくりしないといけないのに、気持ちよさに任せてオーバーペースでした(^_^;)


あんなに悩んでいた膝の痛みが西川口にある治療院(埼玉栄の選手御用達)へ行ったら一発で治りました

先生は天才だと思うくらい的確にツボを押してくださり

筋肉の深部までしっかり効かせてくれました


痛すぎて、痛みに耐えられない自分が情けなくてずっと謝ってました(笑)


先生はぎっくり腰や腸脛靭帯炎は一発で治すという凄腕の持ち主です


痛みの原因もはっきり解明しました


本当に感謝(T-T)




今回故障して、色んな方が心配してくれて人の温かさに触れられたり

自分の身体と向き合うことができたし
走り方を考えさせられたり、ウォーキングの大切さを学べたばかりでなく
良い休養になったので故障して、ある意味良かったかもしれません


キロ4分を切るには、まだ厳しそうなので今月いっぱいはジョグとウォーキングで繋ぎます


来月末のトラックレースは自己ベストを狙えないので、秋のマラソンのレースペースで走ります(●´∀`●)/


やっぱり私ってトラックと相性が悪すぎる(笑)