ブログネタがたまっているものの、なかなか更新できず…な私です(;A´▽`A


先日、ネイルを変えてきました~

ずっとお願いしたかった、マダムにとうとうやってもらいました☆

マダムはDEUXの会員さんであり、私にとってランニングの大先輩です

で、出来上がった作品はコチラ

がんばりちゃ!-2012061716580000.jpg

スタッズとメタルの星が可愛いです

そしてピンクが私のツボなカラー

ベージュっぽいピンクは2色をミックスして作られたのでなんとも言えない絶妙な色み♪

親指はこんな感じ


がんばりちゃ!-2012061716580001.jpg


イニシャルです


施術中はランと加圧話に花を咲かせました(^-^)v


今まで色んなサロン(有名で高価なサロン含む)に行きましたが、マダムが一番丁寧でお上手でした☆


薄塗りにも関わらず丁寧に塗られているため、
しっかり密着しているので持ちは絶対良いはず♪

今度は足の爪をお願いします\(^o^)/


マダムありがとうございました(^-^)v