膝の調子が良くなったり、悪化したり…依然不安定な状態です


押したら痛くないけど走ったら痛くなる…ということで走るのをやめています



膝は炎症の原因が色々あるので、トレーナーの先生によって見解がバラバラです


そこで、伊藤先生に相談したところ
ものすっごいキツいけど、膝の痛みがおさまる加圧トレーニングをやってみました

膝が痛いときは膝の中に老廃物がある場合もあり、それを加圧で流そうという考え


脚の感覚がなくなるくらい(2時間くらい正座したあとと同じくらいの感じ…笑)乳酸出て、大変なことになりました(;^_^A




終わったあとは痛みがなく、患部がじんわりこそばゆい感じに



これは良くなりそうな予感…!



今日行った治療院で身体の使い方を意識することを指摘されました


骨盤の傾きと上半身の意識一つで全然膝に負担がかからなかったのです

上半身がかたすぎて若干前に縮こまっているので
ほぐして、背筋のトレーニングを頑張ろうと思います