おはようございますヾ(@°▽°@)ノ


先日、毎月出演させていただいている「千葉真子BEST SMILEランニングクラブ」の収録に行ってきました!


今回は100kmマラソンの世界記録保持者・砂田さんと共演しました。


私の近況や、怪我との付き合い方など色々お話ししました。


放送は7月7日朝の6:05~6:20、AMラジオ1134kHz文化放送でっす!


6月30日は砂田さんソロ出演なのでこちらもお聞き逃しなく音譜



がんばりちゃ!


そして、なんとこの日!6月16日、23日にご出演される有森裕子さんに偶然お会いしましたラブラブ


有森さんといえば、日本女子マラソンの礎を築いたといっても過言ではないお方。

そんな方に直接お会いできて大変嬉しかったです。


気さくにお話ししてくださり、なんと名刺までいただいてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


いいんですか!?こんな私に…( ̄□ ̄;)状態でした(汗)


有森さんがご出演なさる映画「劇場版 ライバル伝説~光と影」が6月16日に公開されるということなので、これは必見ですね!