日本選手権、無事に終了しましたね(^-^)v


録画予約をついつい忘れてましたが、最終日の昨日はしっかり録画しました!


私の注目はなんといっても、女子長距離


大好きな福士選手をジムにあるテレビの前で応援していました

絹川さんが欠場していたのが、残念でしたね( ´△`)


(観戦したあとはちゃんと仕事しましたよ!汗)


マラソンは市民ランナーが世界選手権で活躍できる可能性があると、川内選手が証明してくれましたが

トラックは絶対不可能(大人からバレエを始めたひとが、バレエの有名なコンクールで入賞できないのと同じ…だとか。泣)といわれているので、トラックランナーのトップ選手たちの走りは大変興味深く、憧れています




福士選手は準優勝となりましたが、レースを引っ張ったり、他の選手に声をかけていたり…
そんな姿を見て、ますます好きになりました


そして、優勝した新谷選手の果敢な走りに感動しました!


新谷選手は髪型など身だしなみに気をつけて女子長距離選手のなかでもひときわ女性らしいですが
あんなに強いなんて、本当にかっこいい!



昨日の試合を観て、私も思い切りトラックを走りたくなりました


膝の調子がかなり上向いてきたので、今日は普通にジョグしてみようと思います


今までキロ6分半とかだったから、ちゃんと走られるか心配(笑)