最近気温が高くなり、東京では汗ばむ陽気が続いています


みなさんは元気に走られていますか?


私は朝練習と午後練習を毎日しています。

ありがたいことに毎日仕事なので、朝練習は出勤前に、午後練習は仕事の空き時間を見計らって走っています。


強くなりたいというのもありますが、食べるために走っています。

私は自他共に認める大食漢。だから食べたら食べた以上に走る。


しかし、走ることがついつい優先になってしまいマッサージになかなか行けず…

このままだと故障しちゃいそうなので、そろそろ行かないと~~~あせる


マッサージいけなくてもなんとか持ちこたえているのは

日清ファルマさんから発売されているアミノ酸サプリのウィグライプロのおかげです。


がんばりちゃ!-2012052810220000.jpg

これ、1回に2包ずつ飲み始めてから本当に調子がいいです

加圧の翌日に朝練20キロ走って午後練は60分ジョグという、

どんなにハードなトレーニングしても身体が軽いです。


ホントすごすぎる


最近のお気に入りはウィグライウォーターです。


がんばりちゃ!


練習後に飲んでます。

これ1袋を1リットルの水に溶かして飲みます。

ウィグライプロはけっこう酸っぱいけど、これ程よい酸味と甘みで飲みやすいです。


スポーツドリンクって、甘すぎるやつ多いと思うけどこれならバッチリ!

私は国際大会のスペシャルドリンクに使おうと思います。