Nail** | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

こんばんはっお月様

new nailと、先日のお客様nailをUPします[みんな:03]



夜な夜な産後初のジェルネイルをしてたら、こんな時間に…[みんな:01]


お盆だし、なんだか、テンション上がっちゃって[みんな:13]

久しぶりにネイルしたい!!って思って、旦那と娘が寝静まってから始めました(*´艸`*)笑

娘が寝てからじゃないとできないもんね[みんな:02]


それにしても、久しぶりのネイル
本当疲れた…[みんな:10]

眠すぎます[みんな:11]
定期的にやってないと、自分ネイルに凄く時間かかってしまいます…

腕が鈍ったらダメですね[みんな:12]
これから、夜な夜な頑張ろ…笑

photo:01



マリメッコ風nail♡*
先日のお客様が、イニシャルを入れたのを見て、どーしても私もしたくて、入れちゃいました[みんな:04][みんな:05]


そして、お客様nail
photo:02



パープルのスカルプです[みんな:06]
この紫色をとても気に入って頂けたみたいで、即決めでした[みんな:07]


生で見ると、鮮やかな紫色です[みんな:08][みんな:09]



iPhoneからの投稿