しまむら♡* | モアリボンvlog..

モアリボンvlog..

北九州市八幡西区黒崎にあるトータルビューティサロン
Nail&Beauty More Libbon(モアリボン)

 
 
今日も母と、じぃちゃんのお墓のお花を買いに行って
フラッとしまむらに寄りました
 
 
今日はパパのお盆用の新しい洋服をしましたよっ
 
しまむらに行って、初めてパパの服を見たかも…
 
 
めっちゃかわいいのがあったから、大満足
 
まだ袋から出してないので、パパが帰ってきてから、写真しますねっ
 
 
 
そして、ちゃっかり私の秋物も
 
 
 
白に見えるね…
 
薄いベージュの、ニット
 
めっちゃ良い色で、即買い
 
何にでも合わせやすい
 
 
970円なり
 
 
安すぎ
 
着た感じもゆるっとしてて良い
お気に入りがまた一つ増えました
 
 
 
しまむら繋がりでもぅ一つ
 
 
7月だったかな?フラッとしまむらに行ったときに、運命の出会いしました
 
 
 
 
まぁ、普通に一般的なマキシですよね?
 
 
けど、これ凄いんです!!!
かなりヘビロテしてます!!!
 
 
 
 
 
後ろが、こんな感じになってて、
 
何が凄いって
 
 
 
横をグイッと前にやると、ポロんして、授乳出来ちゃう優れものなんですよ
 
 
 
素晴らしくないですか
 
 
もちろん、授乳用ではないです
 
 
パッと見て、これもしかして
って思って試着したら、
予想通りポロん出来たので即買いでしたっ
 
 
マキシ大好きな私には
本当に運命の出会いです
 
 
この夏着まくってます
 
横からブラ丸見えなので、カーデ着て隠してます
 
 
服を買う時のポイントが、授乳しやすいかどうか
 
なので、着たくても諦めなきゃいけなくなりますよね
 
 
授乳用を買っちゃうと勿体無いので
なるべく買わないようにしてます!
ってゆーか、キャミソール2枚しか買ってません
 
 
授乳キャミは本当買って良かった!
大活躍してくれましたよ
 
 
早い方は今日からお盆休みですね
皆さんは何をして過ごしますか
 
皆さんが楽しいお休みになりますように
 
 
 
 
うちは、これから地元の盆祭りに行ってきます
 
 
 
 
ℒℴνℯLisa..